いい人生はいいお酒から

全国のおいしいお酒、おつまみ、お店をご紹介!!

第四回!!! 金色に輝く純米大吟醸 

 おはようございます!!!!

 

月曜から飲んでつらいが今晩も飲むことをやめない管理人です。

 

さて今回も私のおすすめの日本酒を紹介致します!!!!

 

 ちなみに今回も飲みやすいフルーティーな。。。(笑)

好みが出てしまっていて申し訳ないです。。

・・・まぁ行きましょう!

とりあえず今回の日本酒はこちら!!!!!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

梵ゴールド(ぼんごーるど)

f:id:osakedaisukiman:20180417110842p:plain

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

福井県

製造元:加藤吉平商店

種類:純米大吟醸

原料米:山田錦

精米歩合:5%

アルコール度数:15度
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

名前もラベルもかっこよくて素敵ですね~~~

 金色のように黄色く輝く透明色!

 

最初の口当たりは甘みがあり、その後旨味マイルドな舌触りがあり、

まろやか!!!!

 

甘み、フレッシュ感、旨味の流れの良さが魅力的な、

バランスのいい素晴らしいお酒です!

 

香りは強くなく、原酒ではなくすこし水割りをしているかのような印象をうけます。

これは個人好き嫌いがありますが。。。。

 

食中酒としては最高で洋食、和食ともにめちゃくちゃあいます!!!

 

 受賞歴も。。。。。

KURA MASTERというフランスで2017年から開催された

日本酒のコンクール(品評会)で 純米大吟醸部門にて

梵ゴールドは金賞受賞!

審査員は全員フランス人で、ソムリエ、アルコール飲料スペシャリスト、レストランやカーブの経営者、シェフ、料理学校など、飲食業界で活躍中のプロフェッショナルなど。全ての出品酒はブラインドティスティングにより審査されます。

 

さらに なんと梵ゴールドは、、、、

味だけでなくコスパも最高!!

こんなに純米大吟醸なのに四合瓶で1500円という、とてもコスパがよい日本酒なのです!

 

バランスが本当に良いので誰にでもお勧めできます!

ギフトにも使えますね!(^^)!

 

↓↓↓↓↓↓こちらから是非お試しください!!↓↓↓↓ 

梵ゴールド 氷温熟成純米大吟醸720ml

価格:1,542円
(2018/4/17 10:56時点)
感想(3件)

 今回もおいしい日本酒を紹介してきましたが。。。。。

 ついつい飲みすぎてしまいそう!!!!

 さらに

・飲むときは明日のことは考えたくなーーーーい

・ついつい美味しく飲みすぎてしまう、、、、、

二日酔いでいやむしろ三日酔い   

 

そんなあなたに!!!!!!

 

   おすすめなのはekas(エカス)    

 

さらにこの時期は歓迎会などが多くてついつい飲み会が、、、、

 

 このekas(エカス) 

特許取得成分アルコケア、コメコサノール、ケンポナシエキス末を配合したアルコール代謝をサポートして

二日酔い防止をコンセプトとしたサプリメントです!

持ち歩きたくようなパッケージは「簡潔」「シンプル」「力強い」という商品コンセプトを生かしてデザインされていて、オシャレに携帯できます!

 いつものバッグに常備しておけば、急な飲み会でも安心です。 

 

初回500円のトライアルなのでお得で安心です!!! 

 

お酒を今後もより楽しく末長く健康的に楽しむにはケアは欠かせませんね。。

 

是非お試しください!

【医学博士監修】特許取得成分配合・飲み過ぎ対策サプリ【エカス ekas】 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 

 

読んでいただき、ありがとうございましたm(__)m

今後、毎日(できれば。。。)投稿していくのでよろしくお願いしまーす! 

 

では、お疲れアルコール