いい人生はいいお酒から

全国のおいしいお酒、おつまみ、お店をご紹介!!

第八回  米、酒、人を愛する純愛仕込みの日本酒とは!?

こんにちはーーーーーーーーーーーー

 

華金って響きでご飯一合いける管理人です。

 

さあ今回は。。。日本酒!!!!!

もう定番ですね(笑)

 

気になる謎の純愛仕込み♡について!!!!!

(なんかエロい。。。。。。。。。)

ではこちら!!!

寫樂(しゃらく) 純愛仕込 純米吟醸

ãå©æ¨ ç´æä»è¾¼ ç´ç±³éãã®ç»åæ¤ç´¢çµæ

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 福島県

製造元:宮泉酒造

原料米:五百万石

精米歩合:50%

アルコール度数:16.4度
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

「米を愛し、酒を愛し、人を愛す。みなさまに愛される酒を目指す。」

蔵元の現社長の宮森 義弘さんのお言葉です。

すてきなお言葉・・・・・

 

原料米は契約田で蔵人さん自らが稲作した
福島県産の酒造好適米「五百万石」を100%使用しています。

 

気になるお味は。。

やさしい口当たりで果実のような甘みや香りがあり、

純米と比べ、香りと米の味が濃厚です

そして上品に喉を通っていきます。

キレが良く、全てのど真ん中といいますか、

均整のとれた味わいで絶妙なバランス。

 

何度飲んでも、やっぱり旨い、、、一度飲むと、味わいが口の中に残り

「寫樂中毒」にご注意!!!

 

こちらなんと。。。。

小学生からの幼馴染のコンビがこの寫樂が作られています!!!!

二人の“愛情”が注ぎ込まれたので【純愛仕込】と命名されました。

 

今回は純米吟醸を紹介しましたが。。。。。

冩樂 純愛仕込 純米酒 ではなんと

2014年に開催された「sake competition」において、

名だたる名酒が名を連ねる中、

純米酒部門で堂々の一位に!

SAKE COMPETITIONとは…
日本一美味しい市販酒が決まるきき酒イベント、出品酒世界最多、唯一日本酒だけのコンペティションとして今年で7回目を迎えます。

 

最高の蔵元さんが愛をこめて作り上げている日本酒

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓是非ご賞味ください↓↓↓↓↓↓↓↓↓

【お値打ちセール】寫樂(写楽) 純愛仕込 純米吟醸 720ml【宮泉銘醸】【福島県】

価格:2,376円
(2018/4/20 14:17時点)
感想(0件)

 

 

 そして、、、、こんな純愛たっぷりの日本酒をついつい飲みすぎて。。。

 

さらに

・飲むときは明日のことは考えたくなーーーーい

・ついつい美味しく飲みすぎてしまう、、、、、

二日酔いでいやむしろ三日酔い   

 

そんなあなたに!!!!!!

 

   おすすめなのはekas(エカス)    

 

さらにこの時期は歓迎会などが多くてついつい飲み会が、、、、

 

 このekas(エカス) 

特許取得成分アルコケア、コメコサノール、ケンポナシエキス末を配合したアルコール代謝をサポートして

二日酔い防止をコンセプトとしたサプリメントです!

持ち歩きたくようなパッケージは「簡潔」「シンプル」「力強い」という商品コンセプトを生かしてデザインされていて、オシャレに携帯できます!

 いつものバッグに常備しておけば、急な飲み会でも安心です。 

 

初回500円のトライアルなのでお得で安心です!!! 

 

お酒を今後もより楽しく末長く健康的に楽しむにはケアは欠かせませんね。。

 

是非お試しください!

【医学博士監修】特許取得成分配合・飲み過ぎ対策サプリ【エカス ekas】 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 

 

読んでいただき、ありがとうございましたm(__)m

今後、毎日(できれば。。。)投稿していくのでよろしくお願いしまーす! 

 

では、お疲れアルコール