いい人生はいいお酒から

全国のおいしいお酒、おつまみ、お店をご紹介!!

第九回 ワールドクラスの日本の龍!?

こんばんはーーーーー!!!!!

 

月曜からフットサルをがっつりしてきて後悔とともに

最高のビールを飲んでいる管理人です!(^^)!

 

ちょっと日が空いてからの投稿!!

ということで今回はなんと!!なんと!!

珍しく日本酒のご紹介!!!!

 

何いってんねんという、、、

って感じですがとりあえずタイトルも気になると思うので早速ご紹介しまーす!!

こちら!!!!!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

黒龍(こくりゅう)純吟

f:id:osakedaisukiman:20180424011456p:plain

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

福井県

酒質:純米吟醸

製造元:黒龍酒造

原料米:五百万石

精米歩合:55%

アルコール度数:15度
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

名前ラベルともにかっこいい。。。。

そして味もかっこいいんですよ

 

 香りは派手ななく、

もぎたての果実のようなさわやかで甘くフルーティーな香りがします!
 
口当たりは軽快でサッパリしていますが

味わいはまろやかでやわらかい旨味で

バランスの良い甘味を感じます!!

 

さらに純米ならではの味の広がりがあり

後口は上品な酸味がスパッと味を切ってくれます!

 

福井県産五百万石が持つ米本来の旨みを引き出しつつ、

 

爽やかな飲み心地を追求され味と香りのハーモニー

最高の深いうまみを生み出している!!!

 

このワールドクラスと呼ばれるドラゴンこと黒龍

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓ぜひご賞味ください↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

黒龍 純吟 720ml 【福井県/黒龍酒造】御祝 内祝 還暦祝春 新生活【母の日ギフト】【父の日ギフト】早期ご予約お受付中!!!

価格:2,380円
(2018/4/24 01:50時点)

さらに、、、、

黒龍酒造さんのHPにあうお料理一覧があったので引用しときます!!

さばの味噌煮、茄子の田楽、イチジクの白みそ練り胡麻ソース、白みそのお雑煮。中華料理では茄子と豚肉のピリ辛味噌炒め、フランス料理をアレンジして、タラのポワレ白みそクリームソースと、味噌との良い相性が思い浮かぶ。

 上の文章を声に出して読む!!!且つ最高の日本酒を思い浮かべてください。。。

 

これは文章の飯テロや!!!!!!!

 

ぜひこのお料理たちともお試しください♡♡

黒龍 純吟 720ml 【福井県/黒龍酒造】御祝 内祝 還暦祝春 新生活【母の日ギフト】【父の日ギフト】早期ご予約お受付中!!!

価格:2,380円
(2018/4/24 01:50時点)

 

そして、、、、こんなワールドクラスの日本酒をついつい飲みすぎて。。。

 

さらに

・飲むときは明日のことは考えたくなーーーーい

・ついつい美味しく飲みすぎてしまう、、、、、

二日酔いでいやむしろ三日酔い   

 

そんなあなたに!!!!!!

 

   おすすめなのはekas(エカス)    

 

さらにこの時期は歓迎会などが多くてついつい飲み会が、、、、

 

 このekas(エカス) 

特許取得成分アルコケア、コメコサノール、ケンポナシエキス末を配合したアルコール代謝をサポートして

二日酔い防止をコンセプトとしたサプリメントです!

持ち歩きたくようなパッケージは「簡潔」「シンプル」「力強い」という商品コンセプトを生かしてデザインされていて、オシャレに携帯できます!

 いつものバッグに常備しておけば、急な飲み会でも安心です。 

 

初回500円のトライアルなのでお得で安心です!!! 

 

お酒を今後もより楽しく末長く健康的に楽しむにはケアは欠かせませんね。。

 

是非お試しください!

【医学博士監修】特許取得成分配合・飲み過ぎ対策サプリ【エカス ekas】 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 

 

読んでいただき、ありがとうございましたm(__)m

今後、毎日(できれば。。。)投稿していくのでよろしくお願いしまーす! 

 

では、お疲れアルコール  

 

 

PCはもちろんスマートフォンからもお小遣いが稼げる! アフィリエイトサービスはA8.net https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=2ZCR5Z+4V1HEI+0K+ZT81F