いい人生はいいお酒から

全国のおいしいお酒、おつまみ、お店をご紹介!!

2018-04-16から1日間の記事一覧

第三回 辛い日本酒に合う辛子明太子           ~辛いの二乗が生み出す旨味~

こんにちはーーーー! 趣味は飲酒とフラフープの管理人です! 昼はフラフープ回して夜はお酒で目を回してます!。。。。 (黙れって感じですね) では今回第三回は日本酒に合うおつまみをご紹介します!!! それではこちら!!! ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓…

第二回 飛騨のどぶ ~日本酒通を唸らせるにごり酒~

こんにちはーーーーー!! 花粉症じゃないのでマスクをしないでどや顔で歩くのが趣味の管理人です。 と、、いうわけで第二回目の投稿です!!! 今回も前回同様、おすすめの日本酒を紹介していきます。 (どんどんいい表現で紹介できるように勉強していきま…

第一回!!!まずは私が一番好きな日本酒を・・・・

はじめまして!!! このブログでは美味しいお酒は人生をより楽しめるをモットーに 個人的に美味しいと思うお酒、おつまみ、お店など さらにお酒をより楽しく末長く健康的に楽しめる方法などを紹介したいと思います ということで、、、さっそく初回は私が一…