いい人生はいいお酒から

全国のおいしいお酒、おつまみ、お店をご紹介!!

第三回 辛い日本酒に合う辛子明太子           ~辛いの二乗が生み出す旨味~

こんにちはーーーー!

 

趣味は飲酒とフラフープの管理人です!

昼はフラフープ回して夜はお酒で目を回してます!。。。。

(黙れって感じですね)

 

では今回第三回日本酒に合うおつまみをご紹介します!!!

それではこちら!!!

 

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 明太子 (かねふく)

 

 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

明太子日本酒、、、めちゃくちゃに合う。。。。

とくに辛い日本酒によく合います!!

 

ぶっちゃけなんであうのかよくわかっていません(笑)

 

しかし!明太子の辛さに日本酒を加えることでマイルドに明太子が包まれて

なんともいえないハーモニー、、、、

 

試してほしいですとしかいえません。。。。とまらない。。

 

そして明太子そのままでももちろん最高です。。。。。。

が!!!いろんな楽しみ方があるのも魅力のひとつ。

 

例えば、、、、、

 

・あぶるもよし

・あつあつのじゃがいもと合わせるもよし

・明太卵焼きにするもよし

・正直なんでも合う。。。。

 

テレビでだれかが言ってた明太マヨ!が頭をよぎってます(笑)

 

そんないろんな楽しみ方をするときに便利なのが

こいつだ!!!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

生めんたいマヨネーズタイプ

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 マヨネーズのコクにめんたいがピリッと効いていて贅沢な一品。

 

揚げ物にかけたり、パンにかけたり、様々なお料理に使えて

すべてを日本酒の最高のパートナー

変身させてしまうかも!?!?

 

ぜひいろんな方法で試して自分なりの最高の食べ方を見つけていただきたいです!(^^)!

 

これらの明太子は以下のリンクから購入できます!

いろんな種類があってとても選んでいて楽しいです!!

ぜひぜひ見てください

↓ ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

博多から直送、かねふく辛子明太子  

 

 

 明太子とともにお酒を飲みすぎたあなたに、、、、、

・飲むときは明日のことは考えたくなーーーーい

・ついつい美味しく飲みすぎてしまう、、、、、

二日酔いでいやむしろ三日酔い   

 

 

おすすめなのは

ekas(エカス)

 

 

さらにこの時期は歓迎会などが多くてついつい飲み会が、、、、

 

このekas(エカス) は

特許取得成分アルコケア、コメコサノール、ケンポナシエキス末を配合した
アルコール代謝をサポートして

二日酔い防止をコンセプトとしたサプリメントです!

持ち歩きたくようなパッケージは「簡潔」「シンプル」「力強い」という商品コンセプ

トを生かしてデザインされていて、オシャレに携帯できます!

 

いつものバッグに常備しておけば、急な飲み会でも安心です。

 

初回500円のトライアルなのでお得で安心です!!!

 

お酒を今後も

より楽しく末長く健康的に楽しむにはケアは欠かせませんね。。

是非お試しください!

【医学博士監修】特許取得成分配合・飲み過ぎ対策サプリ【エカス ekas】

 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

読んでいただき、ありがとうございましたm(__)m

今後、毎日(できれば。。。)投稿していくのでよろしくお願いしまーす!

 

では、お疲れアルコール